それぞれの花

独り言

そうだ!YouTubeで英語を学ぼう!

英国のロイヤルファンですけど、

バッキンガム宮殿の衛兵のファンでもあります🎵



エリザベス女王から

チャールズ国王へうつりましたね。


英国のロイヤルは格別なものがありますね。


女王陛下から

衛兵まで

色彩鮮やかな服装や衣装は、ホントにうっとりしますね。


残念ながらハリー王子は、民間人になりました。。。



そのロイヤルを衛る兵に旅行者は、敬意をもちましょう。

衛兵は、実際に戦地に行っている強者だということ、知らなくてはなりません。


訓練された強者なんです!


宮殿の衛兵には、不審者を拘束する権限があるのを、知らない人ばかり。


そういうこと、理解出来なくて衛兵の前で、数々の無礼が多すぎて、目を覆うばかりです。



↓殴っても問題無い例

バッキンガム宮殿の門前で、

無礼な人間を攻撃できる権限があるのを、

覚えて起きましょう。



↓剣で刺しても良い例


衛兵が忍耐強く、我慢してるだけです。



ロイヤルの無いアメリカのティーンエイジャーやアジアの大国のティーンエイジャーのワルノリが目に痛い😞💥


あと、ヨーロッパの田舎者?



あまりにも、酷いです。



↓剣で串刺しにしても許される例


だけど、結局は、国別、老若男女、思想や主義国、民族に関係なく、


マナーの悪さは、個々人の悪さみたい。


ま、ダントツにアメリカの旅行者は酷いです。統計とったら、明白になるでしょう。

人口が多いせいかな。


あと、日本人は必ず分かる。


必ずVサインをするから。

Vサインは勝利という意味で

日本は敗戦国なのに。


ピース✌️は平和と考えれば、🆗??


でも立ち姿とVサインの仕方が、

幼稚に見えて、すぐ分かる。


私はこれから、ピース😃✌️は考えて、その場に応じたポーズをとるようにしよう。


そして、英語は、聞き取れる位の力をつけたいものです。


BBCニュースは、聞き取れるようにね。


ムリかな

ぷぷっ😁💨💨