それぞれの花

独り言

ドラマティック・レイン

夕方になると涼しくなります。


日中は暑かった☀️ですけど。


通院してから海岸沿いをちょっとだけドライブしました。

今年は浜茶屋さんが、開いてません。

😵⤵️😵⤵️😵⤵️



道の駅でラーメン🍜🍥食べました。

昔懐かしい味で何となく良い感じ。

そこで、

手作りかなと思うバイクが?!




これは、工業大学の学生あたりかな??

思ったら、やはり青年が乗りかけて、

「味のあるバイクやねぇ」と、

思わず声かけたら、

嬉しそうに

「部品集めたんや」とか、

しばし、談笑。


色白で鼻がすっと高くて、

一瞬、森山未來さんを思いました。


レトロなヘルメット🪖をかぶって、

お別れしました。 


そうそう、

車中では、稲垣潤一さんの

「ドラマティック・レイン」を

聞いてました。


☀️☀️☀️

とても、暑い🔥☀️日なのに。