それぞれの花

独り言

RESPECT

午前に、ワクチン注射💉6回目をしました。

その後、病院から近いので、

国立工芸館に行きました。


(東京から移転。但し作品のみ、ね)


今、「水のいろ、水のかたち」展をしてました。


ほんと素晴らしい作品ばかりでした。


ケチのつけようがない!


日本の財産ばかりでした。


入口に3メートルの巨大陶器

⇓⇓⇓⇓⇓



滝を表現してます。

暖簾

⇓⇓⇓⇓⇓


結局

この水のかたちが

最も印象に残りました。

陶磁

⇓⇓⇓⇓⇓


ホント❗

人間の技

想像力を具象化できる力に、

尊敬しかありませんって。


ワンダ(*・`o´・*)ホー‼️