それぞれの花

独り言

珍しく夫とお昼

今日のお昼は夫と待ち合わせして、

八番ラーメンでザルラーメン食べました。

お昼で混雑してたので、写メはありません。


残念。


妹が、遊びに来るというので待ってたら、

クルーズ船🚢で下関まで行ってしまって、

我が家に来ないとさっき連絡ありました。


準備した時間をかえせーー!


昨日の教場0の森山未來さまの演技が、

寝ても覚めてもアタマに蘇ってきて、

たまりません。


キムタクファンは、

私の森山未來さまを、

お貸ししたことに感謝してほしいわ。

( ´∀`)


まさかの森山未來さま。


私の予想では、

山田孝之さんかなと思ってました。


やっぱり犯人役って重要!


悪役とかね。


主役より重要な時が夛夛ありますね。