それぞれの花

独り言

夫のリュック

なぜ?

そういうふうな壊しかたになるのかな?


どうしたら?

そんな壊れかた、するのかな?


思うようなリュックの壊しかたをする人は

もちろん❗


夫ガーッ!!!!!


前兆あっただろうに!


書店に入る前に、ファスナー壊れてお財布を出せない←笑笑


私のお財布を貸して、夫ガーッ!お買い物してる間に見ると、なんで早めに言ってくれないのかなぁと。。。

そして、どうしたら?こんな壊れかたするのかなぁ?と。


帰ってからちょうど、

Amazonのブラックフライデーが今日までオッケー🆗だったので、注文しました☺️


わけわからん😵🌀ので、

今後のために、色違いで二個注文しました。


リュック届くまで、夫のキライなビジネスバッグ(一応、現役の時は使ってました(笑))

押し入れから、出しましたとさ。