それぞれの花

独り言

やったね( v^-゜)♪

昨夜、夫ガーッ!パソコンと格闘してたから、 何してるかなと覗いたら、

ワードで原稿用紙の升目に字を入れたいと。


私「先に原稿用紙、出しましょうか?」


夫「いい。」


と突っぱねられました。


2時間余り、格闘して、

ドドドーッと歩いてきて

私の部屋開けて


夫「出来た‼️これ見て!!!!」


私「おーー🎵すごい⤴️⤴️すごい⤴️⤴️、

お疲れさーん」

喜びあって労いました。


そこで、気分良いまま部屋を出て行くよね、

フツーは。


それがフツーの家族と違うと思うのは、

二人で喜びあった後、

真顔で


「あなた、どちらさん?」


と、

ボケたふりして、私を突然、驚かすのが、

夫ガーッの正体です💢


も、笑い事でないって。


そういう年齢になってるんだから!💢