それぞれの花

独り言

バリアフリーってなんだろ。

金曜しかも連休前って

キライな人いないよね


私も今日は真っ直ぐプールに向かわず、

ゆっくりできます。


 


どこのフードコートも単独行動で、

利用しています。


ただ「運んで下さい。お願いします」と

必ずお願いしないといけないのが、

ちょっとイヤなの。


それで

職場の会長が、

車イス♿マークをテーブルに張りつけました


(^ー^)




会長は設計士でここの設計に関わってました。


ただこれだけぇ?


設計士なんだから、もうちょい何か、創るとか。。。


ところがおっとどっこい。


店員さんが滑らかにここのテーブルに、

食事を運んで下さいます。


いちいち、「お願い」しなくて済むこの楽なこと。


食べ終わったら「美味しかった🎵」と

言えば全部オッケー😆👌❤️


ステキなバリアフリー♿なんです