それぞれの花

独り言

5類

コロナ感染症が、今日からインフルエンザ同様になりましたね。


でも、コロナ感染した者としては、

あの辛さを忘れないので、

マスク😷は今まで通り、

ワクチン注射💉もするつもりです。


ワクチン注射💉にいろいろな意見も有りますが、私は、予防法として、現在、これしかないのなら、仕方ないと受け入れます。


ただ、アレルギーある方や、

何らかの反応する病気がある方は、

ご自分で選択したら良いと思います。


身近に、まだ一回もワクチン注射してない人がいます。

アレルギーの強い人なので、

無理やりワクチン注射を勧めません。


お互いに理解しあって、

私も、万全な体調の時だけ、近寄るようにしてます。

 

個体は全員違うことを認めあって、

仲良くしていこうと思います。