それぞれの花

独り言

葉書とか紅白とか。

今日、ようやく返信の葉書を書くことができました。

季節の事柄とか近況を端的に書くんですけど。


よけいなご心配をおかけしないよう、

怪我のことは、触れませんでした。


そしたら、昨日は紅白歌合戦出演者の発表だったんですね!


ジャニアイドルが出場無しの

「記念すべき紅白歌合戦」となりますね!

楽しみ🎵

録画せねば。


11才12才の少女がレイプされたら、

大問題でしょう⁉️


それが少年だということです。


しかも、母子家庭の少年が多かったとか!

性被害を受け入れたら、センターとらせてあげるとか!


ジャニの行状は許されないこと。


ヒガシは社長になるべきで無かったから、

辞めて良かった。

ヒガシも苦労人だったみたいですが、

ジャニ喜多川のせいで、バランス失って加害者側になってたという証言もありましたね。


だけど、


ヒガシには、演技者として復帰してほしい。


「大岡越前」はヒガシのものです。


この問題で一番ダメだったのは、

櫻井翔さん!

なんにも自分の言葉で語ることが無かった。


当たり障りのないキャスターはいらん。


あとは、

タッキーの本音をいつか本にしてほしい。


ジャニ喜多川との関係と自分が生きるために、選択したものってあると思うから。


いつか真摯に語ることを待ってます。


あと、被害者と名乗り出た人を叩くのは、

今すぐ辞めて❗


無責任なSNSで命を奪うことは許されません‼️