それぞれの花

独り言

SASUKE

昨日はSASUKEをチラチラ見てました。

パルクールの人のファーストステージが、

とても良かった☺️

ああいうのをどっかで期待してました。


一目散に頑張るだけでなく、落ちるならああいう表現で、お笑い芸人にやってほしいなぁと、心の片隅で期待してたのでないかなと。


ところで、お笑い芸人の世界から、

驚くべきスキャンダル?ゴシップ?が飛びこんできましたね。


お笑いの本質は、庶民の目線で

権力者を牛耳って、スカッとさせる。


確かに今のお笑いは、イジメ側だったり、

弱者叩きだったり、逆に妙に卑屈側だったり、が、多くなってる気がします。

だからほとんど見ません。


笑点や一之輔さんは、安心して見れます。


良いお年を♡