それぞれの花

独り言

絵描きは絵を描き続ける

今日は友達の絵画展に行きました。

毎年、市内のお寺に分散して、アートを展示するものです。


それぞれのお寺でワークショップやコンサートもしたり、毎年楽しみな企画盛りだくさんです。


友達の展示会場は、

クラシックコンサートをしてました。



この後方にたくさんの方々がいます。

曲目も必ずどこかで、耳にしたものばかりで、楽しかったです。

たまたま写ってませんが、バイオリン🎻とチェロのコンサートです。


他に手軽に抹茶ドリンクとか、してました。


あとは、書道や絵画




お寺で自由に表現するって、

ステキですよね。


最終日には坊主バーも🍸️✨🍸️あったのですが、

疫病の為に自粛されてます。


坊主さまの作ったピザ🍕とドリンクで、

お説教を聞くのもオツなものでしたが、

仕方ありません。


久々、友達とも会えて良かったです。


絵描きはずっと絵を描き続ける❗


御仏さまのお導きでございます。