それぞれの花

独り言

こんな日もあったりして。

今日は、新調した水着持って行きました。

大好きなスポーツインストラクターのコッシーもいるはずだし、頑張ろう🎵


なーんちゃって、

気分ウキウキ😃🎶


ところが更衣室で水着着たら❗


ヒップから入らない⁉️


うっそ!


いつものサイズ買ったよね。と、自問自答。


スレンダーなこの身体に入らない訳がない‼️

☝️

(ウソ。全くのウソです。ちびデブです)


えーーーっ!


替えの水着、今日に限って持ってなーい。


てなわけで、

スゴスゴと脱いだ洋服着て、帰りました。


コッシー「どしたん?」


私「ちょっと。。。明日、来まーす」


何とも恥ずかしい(((*≧艸≦)ププッ


こんな日もあるよね。