それぞれの花

独り言

スイミング

大会後、初のスイミングチームに合流しました。

コーチ始め仲間が銅メダル二個を喜んで下さいました。

ほっとしました。


お祝い会も企画して下さって、

チームで頑張って良かったーー✨と、

思います。


銀メダルや金メダルは、次の選手がゲットするでしょう。

みんな、燃えてました。


NHK大河ドラマ「いだてん」で、

斎藤工さん演じた水泳選手が

チームでは強いのに「無冠の帝王」と、言われて、その場面が私を奮起させたことは、間違いありません。


県内から全国大会で爪痕を残さないと、何だか居心地悪かったから。


今は自分の力では、銅メダルでほっとして、満足です。


もうチャンスが巡ってくるとは思えないし、

ラストの闘い((笑)オーバー)


私、ご苦労様でした。です( ^ω^ )