それぞれの花

独り言

金曜日のご褒美



友達と会ったあと、コンビニ🏪でパン買おうと。


コンビニ🏪前に、20才前後の男の子達がたむろしてるーー。


入りにくいですよね。

何となく、ですけど。


車いすを車から降ろしてしまったので、

ヤンワリと前進していくと、

私がコンビニ🏪ドアまで進むと!


その中の青年が、

パッとドアを開けて下さいました‼️


「え?!」

予想外なドアボーイに、あっけらかんとしましたが、

直ぐ我に帰って

「ありがとうございます🍀」と。


青年と周りの男の子たちは、

平然としてました。

「フツーやろ。」と、いうふうな。


ありがとう😉👍️🎶


ほんとに嬉しいです。