それぞれの花

独り言

職場の環境

なかなかファンヒーターを入れてくれなくて、

足元が冷えて辛かったのですが。


じっとガマンの子でした。


毎年、早々とファンヒーター入れて下さるのにどうしたことか。


けど、冷えすぎて職場を休んでみたー。

翌日、理事長が現れたので、

ファンヒーターのSwitchをガチャガチャしてみたー。





そしたら、ようやく気づいてくれました。


いえいえ。


私の言い分は、灯油や給油、車両など、

担当をきちんと決めてほしいことです。


なにもかも理事長が動かないと気が済まないのは、発展しないと思います。


これ、

いつも比喩したり、

間接的に、

ある時は迂遠に、

話してるのですが、

一向に気づいて下さいません。



直接、ガンガンとその事をうったえたスタッフがつい最近、辞めましたけど。


とりあえず、エアコンとファンヒーターで、

職場は暖かくなりました

( ^ω^ )