それぞれの花

独り言

ロボット

この頃、ファミレスとかお寿司屋さんとか、

注文はiPadでするじゃないですか。


夫ガーッ!


ランチを友達としてきて

「注文を全員分、僕がしましたっ!」って

鼻息🐽💨荒く、帰宅するなり、威張るんですけど。


そういえば、いつも私がしてたんだ。


どうせ使えないと思って。


聞けば、今日のランチは夫より歳上の御姉様ばかり。

そりゃ、老人の中でも

アンタ!が一番若いし、

しなくちゃね

爆笑😆💣️✨


さらに、運んできたのが、

ロボットだった!と興奮してたー。


「つまずいたら、料理どうなるんだとハラハラしたー」


とさ。


爆笑😆💣️✨


老人から学ぶこと多いなぁ。

笑笑