それぞれの花

独り言

4月1日

3月31日付けで退職しました。

昨夜はお別れ会を開いて下さいました。

ありがとうございました。




周りの皆様がお酒🍶に酔いしれてました。


話が前へ後ろへ、いったり来たりの反復に付き合うのって、つらいものですね。


最後のご奉公と思って、ガマンガマン。


ここの職場が私にとって、良かったのか、悪かったのか、

今はまだ分かりません。


一生懸命、理事長の抜けてることや、

隙間を埋めたり、痒いところに手が届く仕事はしたと自負してますが。


数ヶ月後にその辺が出てくると思います。




移転さえ無ければ、もっと続けたかというと、そこはビミョー。


最後に同僚から友達になった青年3人が、

なごり惜しんでくれて、嬉しかったです。


これから期待される青年部ですか(笑)


ガンバレー✊‼️