それぞれの花

独り言

餃子ビーナス

今日からお仕事でした。

気の毒なことに、夫は、私が県外に行ったため、

出勤は私が帰宅してから、三日間は自宅待機になりました。

医療関係のパートなので、

コロナに過敏になるのは、

理解出来ますね。


ま。

ガマンして下さい( ^ω^ )


それなのに、どこに行ってるものやら。


私の職場も、上司以外立入禁止とまではいきませんが、ラインで祝福されても、

出入りは無かったです。


平常に戻るのは、月曜からです。


あ。

先ほど「祝福」と、言いましたが、

今、その言葉を使うと、

似非宗教団体みたいね。


あはは(笑)


宇都宮の餃子のビーナスは、思ったより、

可愛いかった☺️