それぞれの花

独り言

映画アンダードッグ

午後、録画していたVideo 

映画「アンダードッグ」

森山未來主演


見ました。



最盛期を過ぎて、

まだボクシングに執着するボクサー。


その彼にお笑いタレント(勝地涼さん)が、

おふざけで試合することになって、

契約では2ラウンド位で、

お笑いタレントを勝たせるという内容だったのに。


両者共に、

契約内容など、どうでもよくなり、

自分が見失いかけたものを、

とことんパンチの中で探していくという。


映画のカラーが暗くて、

R16で、

下品で、汚なくて。


そういえば、ずっと昔に見た森山未來さま主演の


「苦役列車」を思い出しました。


しかし、

主演が森山未來さんとなると、

その映画の後味が、質量共に、

名作となる不思議。


すごい役者です。


⭐⭐⭐