それぞれの花

独り言

サイコーな野球小僧チーム

日本チーム勝ったーー!!!

大谷選手⚾の言うとおり、「最後に一点で勝てば良い」が、

そのとおりになりました⚾

(*^o^)/\(^-^*)



6対5でMexicoを下しました!


最後はまさかの村上選手が打ちました⚾


ダルビッシュ有選手⚾の試合前の気合いもステキでした。

「こんな素晴らしい選手が集まって、今日で終わりはもったいない。

明日も試合できるよう頑張ろう

さ!いこ!」

的な。




吉田選手⚾のホームラン


我が家に福井県出身者が、いるので、

大喜び⚾


大谷選手⚾の

「続け‼️続け‼️」のヒット



私の今日のNo.1は

このシーンです。



Mexico選手⚾の身体のしなやかさと

源田選手の判断力の争い。


源田選手の勝ち!


何回見ても、双方共に素晴らしい選手で、

素晴らしい‼️