それぞれの花

独り言

金曜の喜び

金曜ナイトサイコー😃⤴️⤴️

室内にいるだけだけど、

家が好きだから。

外出欲求はほぼないこの頃です。


上司が理事長になって、

理事長が会長になって、



それとは関係なく、理事長と少し波長が合わないというか、

煙たい人が退職しました。

そのせいか、理事長がイキイキしてます。


ちょっとイキイキし過ぎ

( *´艸`)


それらの職場の体制が、変わったのとは別に、

私にようやく職場で友達が出来ました。


45.6才の男性だけど、

スマホ📱やパソコン💻ゲームの

全く仕事と無関係な話題で、

似たり寄ったりのことをしていて、

話が合うんですよ( ´∀`)


私のちょっとの休憩タイムに事務所に

入ってきて、遊んでます。


ホントにこの職場でのはじめての友達感覚で話せる相手、出てきた~✴️